皆さまこんばんは☆彡
今日、暑かった 寒かった
病院の日やったから、午前中少し外出。
台風はどーなってんねんやろ
秋晴れ早く来て欲しいですね

今日は、この間作ったタッセルのピアスが
気に入ったので、自分用に作りました

かわゆい

50歳の記念にあけたピアス、最初の方が勢いよかったけど
一日中家におんのに毎日つけへんよーになってしまい
そのうち穴塞がってまうんちゃうやろか
と思ってます

なんか、すぅーって入らんからびみょーに痛いんすけど

誕生日に始めたこのブログも、内容支離滅裂の割りに
4か月ちょっと…アタシの割りには続いてるやぁーん

見に来てくれてる人もありがたやぁ~

いつまで続くかわからんけど、これからもよろしくです

たまには、ほほぉーって事書きたいのですが、
学がないもんで、ニュースとかも前より見るようになったのですが
なんのこっちゃわからんもんでして…
もっと、勉強してたらと今頃痛感します

今年も後3か月インスタやFacebookでは、
激変な年らしいですわ、アタシ。

何が起こるのかなぁ~

離婚したりして~ おぉーこわっ