皆さまこんばんは☆彡
ぽかぽか陽気でよろしゅうございます
動けば暑いんやろけど、TVの前で寝転がってる分には
ちょーどですな 明日は今日より暑いそーで
明日もゴロゴロですな きっと

最近の毎日といえば…。

TVばっか観てる
お昼からは、内藤剛志の捜査一課長の再放送観て
その後は、相棒の再放送ね その後ニュース観て
は、TVerかGYAOで動画か、YouTube観てる事が多い

昔やったら録画してへんかったら再放送ってフジTVの4時だけ。
野球なんか延長戦やったら前後30分撮れてなくて
くそっ やったけど、今は動画で簡単に観れるもんねー

時代は変わった!!

コロナの影響で、総集編やの特別編やったり
昔のドラマの再放送なんかええねぇ~
アタシ的には、『ハケンの品格』が面白い
篠原涼子と大泉洋がええよね~ あのコンビええわぁ~。
アタシ、同じのん何回も観れるタイプなもんでね~
早く始まって欲しいねんけどな~ コロナめっ

他はね~。行列の女神鈴木京香が出てるんやけど
中々面白いよ 見終わったら、ラーメン欲しくなるわ

何気にGTOなんかやってて、反町若いやぁーん
お懐かしゅうございます 相変わらず演技下手で

今日はこれから、今日から俺は!!の一話が流れてるから
それでも観るかなぁ~ 賀来賢人おすすめぇ~

自粛・自粛でTV観るしかないもんやからさー
いろいろ観たいのんあるかなぁ~ YouTubeもね
ほんまそんくらいしか楽しみないよー

いやね 探したらやる事なんかいっぱいあるんよ
掃除して部屋片付けんと、マジやばいねん 
ほんま汚い 誰か助けてェ~~って叫ぶわ

家やって、どこから手を付けていいのやら……

そのやる気にならんと、ダラダラしてるから
神経がしんどいのよねぇ~ よっしゃってなるまでが…
そしたら、疲れて夜寝れるかも って思うんやけど
どやろ 今まさに魔のスパイラル状態やからなー

明日から5月やし、ちょっと動かんとアカンね

頑張れアタシやったらデキる子