皆さまこんばんは☆彡 
今日は寒かったですね~
冬って感じで、チャリこいでたら寒かったですわ~

今日は昨日のリベンジで朝から並びましたわ…
朝もコーヒーじゃなくって、お汁粉配ってました
そんなんいらんから出玉で還元せぇー

昨日と同じ台に座り勝負したけど
撃沈ですわ せっかく溜めた貯玉もどんどん無くなって
あー、アタシかわいそぉー 
でも、これ無くなったら帰ろうって思ってたら当たって
5連チャンくらいきて負けたけど
ちょっと取り戻したし、いつもの粘りのアタシが勝った

ちょっとご機嫌直ったわ

女の子の二人組が来て、アタシが真ん中に座ってたので
アタシを挟んで打ってたね。一人はよー当たってたわ
スーパーラッキーはよー出るわ、ラッキーでも太鼓ボーナスなるわ
気持ちよかったやろな~
でもってもう一人は、500回転まで打ち込んでたよ

負けてる子止めたかったんちゃうかなぁ~

二人ともは勝たれへんやろし、一人当たってたら
止めたくても辞められへんのんちゃうのん
こんなんあるから、行くときは一人がええのよね

リベンジ行ってこてんぱんにやられて
毎日追いかけてたけど、さすがのアタシも粘れる程の貯玉もない
そろそろ浮上せんとマジやばい

頑張るんだ!アタシ!!

今年は運勢ええねんからさー
よっしゃ 勝利の女神寝てるみたいやから起こすでぇー
早くアタシに微笑んでぇ~~~