皆さまこんばんは☆彡
梅雨入りしたそうで…… ジメジメですよ
イヤやなぁー

今日は、この間買ったコスメが届きましたぁ~
初めて、自分がいいと思ったのね それまでは、プレゼントしてもらったんとか
おススメなん教えてもらってたんばっかでして


20200610_204946

目の下クマ・ほうれい線用のパックとアイブロウスタンプってヤツです

思ったより早く届いたぁ~
こんな感じのブツでございます


20200610_204710

まゆ毛型のスタンプでして、ポンポンと押すと理想のまゆになる代物
YouTubeで使ってたのん見て即買いしました
娘の話によると、ちょっとしたコツがいるそうですが、
まゆ毛命のアタシには魅力的ですな
書いていくうちに左右同じがなかなか難しくて イモトみたいな形になるんやけど
解消できてよいかなって期待しております


20200610_204550

こちらは、ハングルで何やねんって代物……
目の下クマにいいと書いてあったので、これも即買いです
ほうれい線にもいいそうで、どっちも気になるアタシにはもってこいですわ

またまた女子力UPやぁ~~~

お肌のお手入れちゃんとするようになって、
何か、お肌がもちもちな気がするんやけどさぁー

気のせいかなぁ~

後は、ナチュラルメイクだな
YouTubeも、参考にする動画を絞り込まんとアカンよね。
もー、いろいろ見過ぎてどれがどれかわからん状態でして……
???の世界です どんな風になりたいかですよね

さぁーて、そろそろお勉強タイムですわ
練習あるのみっ

使い心地なんかは、また、別の機会に紹介したいと思います





にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ぐうたら女性へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村