皆さまこんばんは☆彡
もー、エアコン無しではおれんっ
これからもっと暑くなるとは…… いやぁ~~~

今日は、我が家の甘えん坊もっちクンのカットでした。
20200624_115710

長いことカットしてなかったので、こんな毛むくじゃら
旦那は、これが可愛いって言うねん テディベアみたいでって言うけど
犬やーっちゅーねん 目に毛がかかって可哀そうやんねー

でもって、今回はサマーカットで短めにお願いしました
20200624_190027

なかなか可愛くできたんじゃない
もっちクン照れ屋さんで、撮るのん苦労しましたわ

よっぽど疲れたんか、今は大人しく寝てます

このカット、8500円!! この家の誰よりも高いっ

まー、シャンプー・カットの他にも頼んでるので仕方ないんやけどね
高級サロンでして、ええ匂いして帰ってきます

かなり短く切ったので、一回り小さくなった気がするねんけど

体重、8.9キロやってー!! 太りすぎー トリマーさんも抱っこするんに一苦労…

どーりで重いはず トイ・プードルちゃうねー
でも、元気でなによりいらん事ばっかするけど可愛い息子クンです





にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ぐうたら女性へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村