皆さまこんばんは☆彡
暑いっす お昼外に出たんやけど、出るもんじゃないですな
でも、まだ猛暑になるでしょ たまらんです。

今日は、ちょーーーーー久しぶりにパチンコ行ってきました

新台入れ替えで12時OPENやったので…。
店先で、いつも話してたおば様に捕まって

『やぁーん久しぶりやん!元気しとった?!』ってなんか嬉しいですね

新台は打たなかったけど、いつもの海に…。
よー、リーチがくる台でして22回転目でノーマル当たり
太鼓チャンスも来なかったので終わり そこからが長かった
よーチャッカーに入るから、まだマシやったんかも
150~回転くらいまできてやっと当たり 5連チャンきて、ええ調子やぁ~ん

でも、そっからまたハマってしまい、また150~まで打ったけど
さっきまでのリーチは何処ってくらい… チャッカーにも入らん むきーっ

時間も時間やから帰ろうかなぁ~って思ってたら

リーチの魚群が…… おって期待してたらあちゃー

もー、アカンってやる気失せた いつもやったら、くそーってムキになるんやけど
守りに入ってるアタシ……。いつもの粘りは何処にいったのだー

新台の日やのにあんだけ出さんかったらあのパチンコ屋も終わりやで
昔はもっと遊べて一日中おれたのになー
火事だの営業停止だのなってじぇんじぇん出んくなったわ
それに、今回のコロナやろ 出さんかったら客減るっちゅーねん
タバコも吸われへんのも大きいな、唯一堂々と吸えるとこやったのにぃー

アタシもアカンなー、長い事行ってなかったのに行ってもーて……
辞めれてたのにさー もー、また行きたい病が出てきてさー つくづく辞めれんのね

はぁー、パチンコ代は出費の枠に入ってへんのになー
今度は50銭行くか 困ったー

完全パチンコ依存症やわ





にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ぐうたら女性へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村