皆さまこんばんは☆彡
いやぁー今日も暑かったみたいですなー
今日は、籠っておりましたので暑さわからんけど
外見たら一気に出かける気失せましたわ…

こないだから、また、メルカリ頑張ってます

全部削除してもーたったー気合いの現れですワ
1回に出品できるのが、30個なので袋で分けて番号も打って~

かなりの手間になりますな 計150個程…。

よー、そこまで作ったな~って関心します 我ながら…。

撮影キットも新調したし、よし!って感じです。

20200804_202745

↑こんなヤツ。

アタシのスマホ、画質がいいもんで結構なん撮れるんです
横に散乱してるのが、ピアスね 手動なもんで、手がプルプル震えんのん我慢してパシャ
やっと、10個程UPできました~~~

品物を手に取って見れないので、画像だけで
いかに購買意欲をそそるかが問題ですな
なかなか上手く撮れへんのでちょっとイラっときますが……
消してしまったものは仕方ないので、やらなければ

あぁ~~~~消すんじゃなかったぁ~~~~ 今さら後悔っす

でも、こないだ色々見たけど
ハンドメイドのアクセとかって人気無くなってきたんかな
Sold Outが少ないよーな…… 昔はもっとあったよーな気がする。

なんで、アタシが今さらって思うでしょ。
メルカリで売れたんで、スノービューティーのフェースパウダーが欲しいのよね~
よーさん出品されてたし、ピアス10個売れたら買えるからさ。

でも、10個売るんも難関やろけどさー。
アタシのピアス1個500円貴和製作所のパーツ使ってるからコスト面から考えたら赤字
かなりのお得なんやけどさ 売れないぃ~~~

戦略としては、金曜と土曜の10時くらいに一気に出品
家事とか終わった奥様、寝る前に見る女子ターゲットです
どう なかなかええ案やと思うねんけど 

待ってたらアカン、攻めやっ





にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ぐうたら女性へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村