皆さまこんばんは☆彡
今日みたいな気温が一番いいなー
暑くもなく寒くもなく…この調子、この調子

今日で10月も終わりやね~
早いなー。何する事なく済んでいったと言うか…
あけおめ言って旦那の誕生日が来て、もっちの誕生日が来て、アタシの誕生日が過ぎて暑くなって
現在に至るみたいな

御堂筋のライトアップが始まって一気にクリスマス
それが終わったら、また、あけおめやな今日100均に行って来年のカレンダー買ったわ

オーブン買って、チンはしたけどオーブンはまだ使ってないねんけどさ。明日辺り使ってみようと思ってるけど、何にする
一応、型は買ってきたのでケーキやねホットケーキミックスがあるので、それを使って何か作るか
ホットケーキミックスがよーさんあるねん

まー、ホットケーキミックス使ったらよっぽどの事なかったら失敗せんやろ見かけが悪くなるんはあるかもやけど…。

チーズケーキは、今度、料理教室に行く予定なので
それからでもええよね

上手になったら、クリスマスケーキも作るか





にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ぐうたら女性へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村