皆さまこんばんは☆彡
病院  の中はちょーどええ感じやったわ暑いかなって思ったけどね。
チャリ  漕いでてもそんな寒く感じかったけど

精神科の方は、引っ越しするってウソついて転院する事にした。
だって、3分診察は変わらんし  待たされてもーうんざり
自傷行為だけはしないよーにってただそれだけやもん
薬も全然変えてくれへんし、イライラするばっかり。

もー、誰もアタシをイライラさせんといてよ!!

旦那は旦那でイライラするよーな事ばっかしたり言ったりするし……
今日の病院代ちょーだいって言ったら、面倒やから明日にしてやって~~~~っ
コンビニ行ってるのにやで何が面倒やねん
そりゃ、家  におって行って来てやったら面倒かもやけどさー。あ、家  におっても
面倒ってないと思わへん んで、怒ったらイヤそーに文句たれてたわ

どいつもこいつもイライラするぅ~~っ!!

イライラしたら、どっと疲れるのよね
込み上げてくるもん抑えつけなアカンから、体力ってより精神力使うんよ

そーそー、晩御飯のおかず残しよった 味が薄いからって
薄味でええねんっ濃いのは、体によくないわ 出汁の味見した時薄いかなって思ったけど
放置してても、味が染みてくるから、ちょーどよくなるわって思ったからさ。
大根と手羽元炊いたんやけど、大根がちょーどよくてこれ以上炊いたら
濃くなってたと思う いつもは、濃いからたまにはあっさりって思ったのにさ。

ほんまムカつくおっさんやっ!!

せっかく、人がしんどいながらも作ったのに、残すってどないやねんっ
いつもは皿まで食べそうな勢いなんやけど、残されるのもムカつくわ

とにかくいろいろと変化の1日やった。
気分が上がったり下がったりで、疲れはてましたわ
でもって、この時間になっても全然眠気ナシ どないなってるねーーーん

最近は、神経が高ぶって目はしょぼしょぼするけど寝られへんねんわ
病院  でもその事は何回も言ってるのに、薬の調整せーへん医者 
人の事考えてへんおっさん 消えてくれ~~~

明日から12月。あと1ヶ月何事もなく平穏に過ごさせてくれぇ~~っ




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ぐうたら女性へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村