皆さまこんばんは☆彡
今日は暖かかったですねぇ~、3月上旬の気温だったとかで…
このままポカポカ日和やったらええのにねぇ~

今日はチャリ  で20分の病院  に行ってきましたぁー
やっぱ、これだけ暖かいと苦痛も少しマシやよね
でもって、最近病院の近くの喫茶店  に行くようになりました。

なんか、無性にコーヒー  が飲みたくなるのよねぇ~。
こないだから、2軒行ってるやけど、どっちも味的には変わらないんやけど
1つは400円、こう1つは430円やねん。断然400円の方がええと思うでしょ
でも、パン  が430円のお店の方が美味しいのよねぇ~

困ったーーー

それから、もう1つ問題が……。
トイレ  な、なんと 430円のお店は、和式
この令和の時代に和式トイレ  って…あるかいっ 

普通にトイレ  借りますってドア開けて、思わずドア閉めたわ
まー、便座に座らんでもええと思うとええかもなんやけど、和式は問題外やね

病院  行く度にモーニングもちょっと贅沢なんやけど
たまにはええよね 2軒ともタバコ  が吸えるんも魅力的
それも、どっちかに決められへん理由の1つ。それって大きいよー

30円の違いは大きいけどさ。
その日の気分で今日はこっちーって決めるのもええかもね
他にも、何軒か見つけたんやけど、ちょっと入りにくそう… まー、2軒もあるしええか

家  で食べるのが、一番安上がりなんやけどさ。
たまの贅沢、許して下さいよねぇ~~~






にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ぐうたら女性へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村