皆さまこんばんは☆彡
今日の寒いのんちょっとマシやったね  明日病院  なんやけど
雨  さえ降らんかったらええけど…。 どんなもんかね 

今日で1月も終わりですね
何するわけでもなく過ぎてしまいましたが……
こんな感じで月日はダラダラと過ぎていくんでしょーな。

明日の病院  混むんかなぁ~ 血液検査が無いからそんなに待たんでもええ気がするけど
予約時間に呼ばれた事なし先生もその辺考えられんのかね
人気の先生なんやろか  女医さんやからかな……

会計も、もーちょっとなんとかならんかね 
診察まで待たなアカンは、会計は待たなアカンは終わったらどっと疲れる
大きい病院  はこれやからキライやねん

薬も一包化して貰ってるからもあるんやね。
どこ行っても待たなアカンって事よ とほほ……

新薬やからって、2週間分しか処方できんらしくって面倒なんやわ
しゃーないなー って諦めてるけど。

で、終わったら訪看やろ 
一日潰れてしまうんやわ。全部終わったらどっと疲れる ほんまイヤになるわ。

でもって、ホンマやったら皮膚科にも行かなアカンねん
巻き爪が痛いんよね… あれって皮膚科よね  そんな耐えられへん程痛いって事でもないけど
どんなんするのかな  何か痛いって聞いたから…。
まー、どっちにしても痛いねんけどね 病院  ばっかりやわ

腰の調子もよろしくないし、あっちこっち痛いとこだらけ
50過ぎたら一気にきたね。腰は、痩せなさいって言われるのんわかってるから
行きたくないねん  痩せれるもんやったら痩せたいわ

オゼンピックがうまい事効いてくれたらええねんけどね
その辺は、明日先生と相談やな。

ダイエットの神降りてくれぇ~~~~





にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ぐうたら女性へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村