皆さまこんばんは☆彡
今日は暖かかったですな明日もみたいですよ
でも、また寒の戻りがあるらしくて、
で調整せんとアカンね困ったもんだ

実は、今日スマホからなんです
またまたPCが……
だから、長文打てませーん
こないだ直って快適やったんやけどね
PCの先生に聞こうと思っても遅いしさー
前に、旦那にPC壊れたって言ったんやけど、
ふんと返事しただけでして……。

ええPCじゃなくてええねんけどさ。
ちょこっとした作業と、ブログが書けたらええねんけど
昔に比べたら、PCもお手頃価格になったやろ

あぁー新しいPC欲しいよぉ~~~っ





にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ぐうたら女性へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村