皆さまこんばんは☆彡
今日は暖かかったですね~ こんな日が続くとええですな

今日は、元旦那の誕生日ですわ
去年もこの記事やったので、なんか違う話題にしましょか
思い起こすと、元旦那の義父っていくつやったかなぁ~ もうええ年なんやけど…

そろそろお迎えに来てもええ年なんやけどさ。
確か、田舎に帰ったみたいな事聞いてたんやけど…どこで何してるやら 
娘の事も初孫で可愛がってくれた  んやけどね。

元旦那の妹は引っ越ししてなかったら近くにおるんやけど
全くわからん  最後に話したんが、娘の成人式の時やから20年
結婚したみたいな事は聞いた記憶があるんやけど、どないしてるやろね 

義母もやなぁ~。
何年か前、アメ村で見た気がするねんけどさ。
一瞬やったから確信ではないねんけど、間違いないっ
アタシの事、いびってた義母  どっかで野垂れ死にしたらええのに

くそったれぇ~~~っ!!

娘が連絡取ってるかどーかは知らんけど、しっかりしてて欲しいもんや
また、再再婚でもしてるんかな  まー、女はおると思うねんけどな

どこで何しててもええけどさ。
恥ずかしくない父親になってて欲しいな、娘の為にね
×2になった時点で十分恥ずかしいか  困ったもんやなー
娘には、たった一人の父親何忘れたらんといて欲しいね。

アタシは、もうあの人らとは関わりたくないわ
向こうも同じ事言ってるやろけどね

今ごろどないしてるんか  は、興味アリやな~。
不幸になってて欲しいわー ざまぁーって言いたい

わたくし、性格悪いもんで… 人の不幸は蜜の味って言いますやん
どーか不幸でいてくれぇ~っ

今日は、元旦那の話はナシよのはずでしたが、やっぱこの話題になってしまいました

しゃーないね…… お許しぉ~~~





にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ぐうたら女性へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村