皆さまこんばんは☆彡
日陰では寒いけど、日向は十分暖かいですね
もう桜も咲いてる日もあったりして、もー春でぇ~っす

今日は旦那が休みやったから、もっこすに行って来ました

20210310_150844

もー何か月も行ってなかったんやけどさ。
年末に行ったんやけど、すげー行列やって止めたんよね

“神戸の中華そばもっこす”やから、大阪に進出せーへんのんかな やっぱ遠いわ
片道、1時間はかかるんよねぇ~ なかなかやろ もーちょっとなぁ~。

いつもやったら、必殺 炭水化物のWパンチラーメンライスやねんけど
大人しくラーメンのみ トッピングに味付きメンマを注文。

20210310_150602

これも、シャキシャキってかなんやろね~ ええ表現が見つからんが
ちょいピリ辛くて、そのままとラーメンに入れて食べたわ

んでもって、ココのたくあんがめっちゃ美味しいんよ

20210310_151958

今日はご飯も頼んでないのに食べるという…… ドロボーね
これまた表現できんが、ポリポリってなんぼでも食べてしまうんよね~

神戸に3~4軒あるんかなぁ~
本店が中学の近くにあったもんで、そこからにしても40年近くあるな~。
高校生の時、飲んだ後のシメにちょうどよかったんよね

前に比べて、スープの量・野菜が減ったわーチャーシューも減ったなー。
昔は、チャーシュー麺頼んでへんでって感じやったし
スープもこぼれてるぅ~~~ やったのにな ボリュームなくなったわー

肝心の味。

はっきり言って、味落ちたな… ちょっと味が薄くなったかな
いつもなら、スープもほとんど飲むんやけど、残したわー。
まー、不味くはないんやけどさ。昔からのお客さんで、んーって思う人おるかな
それは、旦那と意見があったけど

お店の方は、このコロナでお店も9時までなんやって
朝は、7:30日から開いてるらしいねんけど、朝からから食べるきするな~って思ってたんやけど。
そんな朝はよからラーメンってのもね~。

どっか、新規開拓せんとアカンね





にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ぐうたら女性へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村