皆さまこんばんは☆彡
とうとう6月になっちゃいましたよー 早いですなー
今日も暑いっ 夏のカンカン照りってわけじゃないけどさ
まだ、暑さに慣れてへんからやろね体だるいわ

なんと!!

久しぶりにピアス  の注文が入りましたー
前に作ったんやけど、片一方無くしたそーでして……
天然石のピアスでパワーUPですな

でもって、先生に何個かピアスチャームも渡しました
宣伝ですわ 広告塔  ってヤツかな 先生ごめんなさぁーい

台紙も、オーダーで作ったし…
後は売るだけなんやけど……。売れませんわ
メルカリとか見てると、300円とかで売ってるやん アタシの場合、それやと利益ないんやわ
やっぱ、薄利多売なんやろけどさ。 なかなか難しいな

物を作って売るのって……奥が深いです
購買意欲をそそるのってもっと難しいです

今の流行りとかさ…やっぱちょっとは知っとかんとね~
材料は腐る程あるんやから でも、半引きこもりのアタシに出来るかね

いろいろ悩んで、1日に1個できるかどーかよ
それでもええ方なんよ、後は色違いで作ったらええねんやからさ

あぁ~~~~~ってなるし。
結局、一日何しててんって感じやね 毎日……
そればっかしてられへんし ずっと椅子  に座ってるから腰が痛いのなんのって

売れるよーになるまでの辛抱なんやろか
大変 心折れそうやわ






にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ぐうたら女性へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村