皆さまこんばんは☆彡
今日は気持ちマシやった気がするけど… やっぱ暑いわ

あのクソ旦那めっ 今日は晩御飯いらんわって電話 
いるってゆーたりいらんゆーたり…どっちかにせーっって感じよ
まー、用意してなかったからええけどさー アタシは何食べよ
自分の分だけ買いに行くんもめんどくさいしなー 一応、ご飯  は炊いたけどさ。

最近、ろくなもん食べてへん チャーハンばっか
だって、旦那がそれでええって言うねんもぉ~ん 作るん暑いから助かるっちゃー助かるけど
アタシがイヤやわ  だからって前みたいに用意するんも邪魔くさいし…

外食したいぃ~~~~

スシローでいいわ もー何ヵ月も行ってへんで
昨日も、旦那に言ったら節約して行ったらいいやんやってーーーー
ケチケチ大魔神が出てきた 3日チャーハンしたらいいやんて、どの口が言うねんっ
普通にしてても、米の消費はんぱないのにさー 好き勝手言いよる

旦那は、質より量やからね、よーはお腹がいっぱいになったらええわけよ
根本からして違うわけね 手の込んだもんよりいっぱい食べれるよーなんがええみたい
ちょびっとのおかずより、うりゃーって感じ  がええみたい 

食べ盛りの高校生かっ

食べて、2時間は横になられへんとか言って胃の事気にしてるんやけど
あんだけ食べたらアカンわ もっと量考えて食べたらええと思うねんけどさ。
それ言ったら、朝パン  食べてそれっきりやから、お腹空くらしい
弁当持って行ったら  って何回か言ったんやけどね。これからの季節は…んーやって。
ランチジャーでもアカンのんかな  困ったもんじゃ

さーて、アタシは何食べよかなぁ~
お茶漬けで済ますか  とほほ…

誰か作ってぇ~~~~~~






にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ぐうたら女性へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村