皆さまこんばんは☆彡
この暑さ…殺人的な暑さやわぁー 毎年こんな暑さやったっけ
行きたいとこよーさんあるのに、いくら電動チャリ  でも無理っ 死ぬわ

昨日、久しぶりに中村屋のコロッケ食べましたー


20210720_132656

いつ食べても美味いっ 昨日は揚げたてやったもんで、特に美味かった
これで、1つ80円は安いっ!! どっかのコロッケとえらい違いや

ダウンタウンの浜ちゃんが好きやってシール貼ってたわ。
TV  にも何回も出てるしなー 前に、地方の友達が来た時に食べた事あるねんけど
美味しいゆーてその場で2コ食べてたわ 送れたらいいねんけどさ。
まー、冷めても美味しいねんけど、やっぱアツアツが一番 皆に味わっていただきたいね

我が家  は、胃袋ブラックホール旦那がおりますので、いつも10コ買うのよね。
それが瞬時に無くなる… アタシも食べるしさ。

だって、美味しいねんもぉ~ん(≧▽≦)

5コはイケるな……
特別何が入ってるわけじゃないねんけど、じゃがいもの甘味  なんか…。摩訶不思議
ええイモ使ってるんかなぁ~ 年中変わらん味よ

もーちょっと近かったらええのにねー
気候がよかったらええけど、今はちょっと勇気要るわー たまに食べるからええってのも 

いつも行列の人気店です






にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ぐうたら女性へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村