皆さまこんばんは☆彡
今日も、モーニング  行って、ちょこっと買い物行っただけー
あまりにも暑くて、逃げるよーにして帰ってきたわ 新しいエアコン快適なりー

でもって、いつもの如く作業してました
この間買ったスワロ  でマスクチャーム作ったよ


20210729_122928

じゃじゃーん キレイ色やろ 夏にピッタリやと思うんやけど…どかな
何か、廃盤色らしい 貴和にもなかったわ

ライトターコイズってアクアマリンとブルージルコンの中間色で
少し緑がかった水色らしい 爽やかな水色ですって書いてあった
確かに爽やかやけど、緑か…… 

廃盤で売切れたらもーないってのに惹かれた もー数無いって魅力的な言葉やー
購買意欲をそそるね 後、限定とかって言葉に弱いわー アタシだけちゃうやろー
だって、これ逃したら巡り合われへんねんで 買いやな

でも、スワロは高い 高いだけあって光りに当てた時とか輝きがやっぱちゃうわ
もーちょい安かったら全色揃えたくなる 

昔、ユザワヤ行って買ってたんやけどね。
また、行ってみるべ 涼しくなったらね。 梅田のユザワヤ店舗がショボいねんなー
やっぱ、三ノ宮のユザワヤかなぁ~ 電車  かぁ~ やっぱ、涼しくなってからや。
友達誘ってみよかなぁ~ 旦那の休みの時を狙って…アッシーや

昨日、貴和行ってもーええやろ  って思っててんけどさー。
火に油を注いでしまったらしく…… さっきからメルカリ徘徊…… が…
これといって欲しいのんないはずなんやけど、意地になって物色中 
無いんやったら見るなって話。困ったもんじゃ

何とかなりませんかぁー





にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ぐうたら女性へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村