皆さまこんばんは☆彡
日差しがジリジリとイタイですな とびきり暑かったよーな……
こんだけ暑かったらウロウロできまちぇ~ん

何か、最近変な夢を時々見るよーになった
目が覚めたら、感触って言うのかなぁ~人に触れてる  よーな感じ。

今日は、夢にB‘zの稲葉さんが出てきたんやけど、稲葉さんの肌の感触があったんよねー
起きたら、温かいってのかなぁ~、上手くは言えないけどさー。
何しか起きたら??みたいな 何か、稲葉さん寂しそうな顔してた
アタシに何か言いたそうやったよ そんなん現実にありえへんのんやけど
夢の続きが見たくて、また寝たけどアカンかった

アタシ、夢の続きが見れるねん いつもじゃないけど見れる時あんねん

なんやったんやろなー 誰か何か言いたいんやろか 

何か不思議な夢が最近多くなってきた 予知夢ってヤツ  まさかー
夢は皆見てるって聞いた事あるけどさー。 何とも言えん夢やで
起きて、ホンマかウソかわからん  みたいな ん?夢?っての最近多い気がする

どっかおかしいんやろか  で、起きてもめっちゃしんどい疲れが取れてへん感じかな
薬の関係か…… 何しか、何時に寝ても5時に目が覚めるねん
たまーに二度寝するけど…。たいがい起きてまう。 で、モーニング  に8時やから
何すんねんって感じやん ぼけぇーってしてるねんけど。暇でしゃーない

そこからして、ムダな時間の使い方してるよねー 家事せーってか……

佐藤健君とラブラブ  な夢でも見たいわー

アタシは欲求不満かっ
旦那とは、チュー  も10年以上してへんでー まー、いまさらしたいとは思わんけどさ。
肝心の旦那はどーなんやろ 若いお姉ちゃんとでもしとったりして~~

不倫じゃ~~~




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ぐうたら女性へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村