皆さまこんばんは☆彡
曇ってた  せーか暑いんちょっとマシやった気がせんでもないけどそれでも暑い
また、明日から雨  なんやろ  イヤねー

今日から9月ですよー

まー、後1ヵ月は暑いやろか……
明日からの天候不順が過ぎたら、秋  なるかな~って思ってるねんけどね。

ここんとこずぅ~っと調子悪いな
何がどーってのは無いんやけどさ、いつもイライラ 一瞬でスイッチ入るんよね。
それを、押さえ込むから疲れる…… また、そんな時に限って、もっちが悪さしよる

ホンマいやになるわ。

体のキツいんは寝たら治るけど、心キツいんは治らんからなー

今日の晩御飯、最初の方はやっぱ弁当 よりいいわぁ~って思ってたけど
途中で飽きてきて、最後不味かったわ。 どないせぇーってのよね

このワガママおばさん何とかしてください。






にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ぐうたら女性へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村