皆さまこんばんは☆彡
さっき車  でちょっと出かけたけど、少し涼しかったよーな…。
一雨ごとに涼しくなっていくんやろな でも、雨  はもうイヤやな。

ここんとこ何か買いたい病がでてきたわ
でもって、貴和にGOしちゃいました…… どーしても要るんがあったんよー


20210904_174829

な、そんな買ってへんやろ  やったらデキる子
丸カンだけでよかったのに、透かしチャームも買ってもーたー ぶはっ。
後、30円でポイントついて割引券貰えるって言われ150円のを追加して

次回から使える割引券GET やったー!!

1500円の割引券は大きいでぇ~~~

20210904_174156

何回か貰った事あんねんけどさ、いつ使う  大事にせんとな

いつも行ったら5000円くらい買って満足してたんやけど
今日は1000円くらいしか買ってへんから、不完全燃焼なんよねー

もっと買いたかったぁーーーっ!!

こーなるとヤバいねん 可愛いのん見つけて買ってまう or 見つからんくてなおイライラ

また、こんな時に限って見つけてまうねんって… 不思議やなー
メルカリもyahooもアタシをブロックして~~、でないと買ってまうぅ~~~

とほほ……





にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ぐうたら女性へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村