皆さまこんばんは☆彡
何とか今日も雨降らんかったけどさー、最近の天気予報外れてるやん
蓬莱さんちょっとなー 絵描くんもえーけど、もうちょっと本業頑張って

ここんとこ調子悪いわー

アホ旦那はずぅーっとスマホで物件探し、それが終わったら喋ってるかのどっちかで
ご飯食べてる以外は、触ってるわ あんだけ酷使したらスマホもギブや

そんなん見てたらイライラ 肩は痛いし、体はダルいしやってられん
アタシが、嫌味で、よーそんだけスマホ見てられますなーって言ったら、アイツなんて言ったか

よーそんな毎日怒ってるなー やって……。

むきぃーーーーー!!

誰がそんなイライラさせてるねんって感じよ
オカンと同居の件かって、本人が大阪から離れたいんよね 嫌気さしてるんやろな
旦那は、生まれてからずっとココやから、郊外に憧れがあるとか…。

アタシと娘は、同居反対やねん
それはアタシも思う。スープの冷めない距離が一番なんやって

それに、オカンは旦那と娘がおったらええだけでアタシはおまけなわけ
生保の受取人は娘やって 別に保険金が欲しくて言ってるんやなくて
順番がちゃうやろって思うねんけど…… 何か、アタシおかしいか

この間、旦那と娘が行った時も、宝石渡したいとかやったんやけど
その中には、オバンからエメラルド貰ってるはずやねん 普通やったら、オカンから貰って
娘が結婚した時にアタシからこれって渡せばええやろ んで、娘から孫出来たら
アタシから娘にいけばなぁーーーの問題もないのに。
それではあまりにもアタシの事どーでもええねn どこで歯車が狂うのか

後、で買い物行って同じよーなんなったら困るな~~~

ウチの吐合他がいろうろと個人的でして…ゆっくり、皆で話し合いせんと
えらい事なんねん

別に、脅してる場合やないねんけど、そんな妄想ばっか
こわぁ~~~









にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ぐうたら女性へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村