皆様こんにちは。
朝はちょーどよかったけど、動いたら暑くない まだ、半袖  やな…。

ここんとこパチンコ調子ええねん
貯玉もだいぶん溜まった いひ大勝って事ないねんけど、地道に貯めてるって感じ。
でも、明日年金の日やから閉めよるやろなぁ~ ずっとこんな調子ではないやろって思ってる。

アタシは、前日のデーターとか見らんと直感でこの台って決めるから
感が当たると嬉しいよなー

それに、最近おもろいのが、ハイエナのおじいの調子の悪い事
いつも、人がリーチ来たらじぃーっと見よるねん もー、あのおじい有名やで
皆嫌がってるねんすぐマスク外すしさー 外してたら、店員呼んで注意して貰ってる

皆からイヤがられて、文句ばっか言われてるんわかってるんか後の方からこそっと入ってきよる

でさー、ちょろちょろしよるねん
イラつくおじいや で、最近おじい調子悪いねん 
ハイエナする前に軍資金  無くなってまうみたい とぼとぼ帰って行きよるで
アタシの打ってる台にハイエナしたいんやろけどさ。今日も帰って行きよったわ

ざまぁーーー!!

ホンマ、こっちがリーチ来たらじぃ~っと見てるもんなー
覗きこんでるから、視線感じるねん 睨んだるねんけどさー 懲りひんわ

前にちょっと話した時、1日3000円って決めて3000円しか持ってけーへんねんて
そんなん知った事じゃないけどさ。

まー、いろんな人がおるわ

アタシの打ってる台に座りたいんはわかってるねん
じぃ~っと見てるからな、アタシも根性悪いからどいたらへんねん 

ざまぁーーー!!

そんなんばっかして、負け続けろー ホンマ、あのおじい見たら腹立つ
前は、アタシによー話しかけて来てたけどさ、アタシが嫌がってるん察知したんか
話しかけてきよらへんわ 

そのおじい、前はよーかかってたんよね
おじいも座ってちょっと打ったらかかるって思ってるんやろな… 甘い……。
最近は、台よー叩いてるわ ぶつぶつ何か言ってるしさ。

ホンマ、ざまぁーーー!!





にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ぐうたら女性へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村