皆さまこんばんは☆彡
今日もええ天気 ロンT  はちょい寒く感じましたトレーナーやな。

晩御飯は、オカンが作ったトマトスープ
ミートボールと野菜たっぷり 美味しかった
これセロリ  って物体も入ってましたが… アタシは野菜嫌いの子供かっ

でもって、大きなズッキーニが入っておりました

旦那が、ズッキーニを食べよーとしたので、それ何かわかる?って聞いてみた

そしたら旦那、自慢げになすびやろ!!やって~~~
まー、アタシがご飯作ってた時、ズッキーニなんか使った事ないからか  って思ったけど
50過ぎたおっさんが、ズッキーニとなすびと間違うかー

呆れましたわ……

元々、質より量でお腹が満たされたらええねんタイプ

こっちは楽でええけど、あれもこれも美味しいの連呼では作り甲斐がない
口うるさいのもイヤやでーって言うけど、そんな問題じゃないと思うなー。究極の選択 

作ってた時は、アタシは食堂のおばちゃん  って思ってた時多々アリ
こんだけあったら、明日のお昼に食べよーって思ってたんかって食べてまうねんでー

残してくれてええねんでって言ったら

くーたらアカンのんかいっ!!って半ギレ

もっと、食生活変えたら胃薬もいらんよーになるんちゃうのん  って思う。
今みたいな食べ方してたらアカンって わからんのんやなー 

思い込んでるからタチ悪い
もー好きにしたらええねん…。知らんわ




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ぐうたら女性へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村