皆さまこんばんは☆彡
天気良くないと気分もドーンってなるわな… 明日も雨  っぽいし。寒くなるし、ヤダヤダ

今日は、もっこす行ってきたーーー
いつ食べても美味いっ


20211109_152303

ニラ胡椒とニンニクてんこ盛りぃ~~~!!

最初はこのまま食べて、ちょっと食べたら薬味入れて味変して食べるんが通ですな

焼肉同様ニンニクたっぷりでございます ニンニク無敵や

昔はもっとボリュームあったんやけどなー 時代の流れですかね でも美味しいから許す

もっこすで欠かせないのが、たくあん


20211109_152121

これがまた美味いっ!!
ご飯注文しなくても食べる ラーメンがくる間につまむんですよ
他のたくあんはあんま食べへんけど、ココのたくあんは食べるなー

テイクアウトあったら買って帰るのにな~

前までは、神戸まで行って食べてたんやけど、今津にあるのん見つけてからはここで食べる
店内もキレイしな OPENしてからそんな経ってへんのかな キレイ

近所にあったらええのになー

でも、考えようによったら、たまに食べるからより美味しく感じるんかもね

ちょっと行ったとこにもっこすに味が似たお店があんねんけど…ちゃうねんなー
ニラ胡椒みたいな薬味はあんねんけどね んー、もうちょいやなって感じ  不味くないけどさ。
また食べたいってならんなぁ~ いや、決して不味くはないんよアタシ的にって話ね

いろんな有名店のラーメン  食べたけど、昔からの味やからなー

やっぱ、もっこすが一番やな
昔は雑誌  見たりしていろんなとこ行ったわ。 旦那ももっこすが一番らしくってさ。
たまにはちゃうお店  って言ったんやけど、連れて行ってくれんっ くそっ

他の店、昔もっと美味しかったでーってとこも多い 味落ちた  ってのかな…。
そんな中でも、もっこすは味落ちひんなー アタシ的によ

味を守り続けるのって難しいと思うで~。
2年や3年の話やないからねー もっこすは、アタシが中学生の頃からあるんやもん
歴史やー もっこすで、ラーメンライス食べて一日前みたいな…←何のこっちゃ!!

この間から、焼肉だの寿司だの外食が多い いいねぇ~

でも、さっき旦那めスーパーでのり弁買ってたしかも3割引きのん
文句言われへんやんけーーーー






にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ぐうたら女性へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村