皆さまこんにちは。
朝からよー降るなー  病院  近くでよかったわー 
明日から寒くなるんやろ  はぁ~ 今までが暖か過ぎたんやな

最近、またコンビニ  のスイーツ  買ってんでー
体重は変わらんけど、また、おデブ  街道まっしぐらか 

もー、今日で買うんやめよって決心するねんけど、プリンがアタシを呼んでいる…←呼んでへん!


20211122_103525

このプリンめっちゃ美味しいねん
値段もお手頃価格で、一番のおススメ プリンは飲み物やな
んー毎日  食べてるかも知らん……

コンビニの店員さんも『またあの人買いに来たわw』って思われてるやろな~

そんなんに負けたらアカンっ!!←何をや…。

病院  の帰りにロー〇ン行って、あんま欲しいのん無かったからファミ〇ーマート行って
コンビニ  のハシゴ で、目新しいのんあったから買ってみた


20211122_103429

まーまー美味しかったけど、今のアタシはあんこの気分じゃなかったから
あんこよーさん入って、あんこ好きな人にはええかもね

飲み物は、甘いコーヒー  か、体に悪そうな甘いジュース
食べるんは、お惣菜弁当って… 体に良くないもんばっか

これでも、血糖の数値何の問題も無いってどーいう事ぉ~~ 

病院  で、薬は増えるしさー

アタシの体はどーなってるねぇーーん!!

不死身やな






にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ぐうたら女性へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村