皆さまこんにちは。
さむぅ~、布団から出られへんがな… この連休は暖かいって言ってたけど
どこがぁーーーって感じよね
もっち  がゴソゴソするから、隙間が出来るんよねー寝る時はええ湯たんぽになるねんけど。

今日は娘の誕生日  です

31歳ですわ 早いもんやねー。
最近、体調があんま良くないみたいで、それだけが心配
一応おめでとうLINEは送ったんやけどね タンプレ  も用意したので…気に入ってくれるかな 

2983gで生まれました ちょっと小さい 
でも今はデカいで 薬ボケでいろんな事忘れてるけど、それだけは覚えてる
時間は、AM6:25めっちゃ寒かったー それも覚えてる
生まれた時の第一声が『手と足ちゃんとついてる?』やった

年始の初検診で、予定日過ぎてたので即入院やってん

でもって、先生が、9日やねって言ってたんやけど
入院した夜  から陣痛始まって、痛いのなんのって 何回ナースコールしたか
看護師さんも、来てくれたけど、まだですよぉ~って言うばっかり

鬼かっ!!って思ったわ

でもって、朝一診て貰ったら全開やってあらーみたいな…。
アタシからしたら、『だから言ったやろっ!!』って言いそうになったわ。

そっからアタシ、元・旦那に電話  で今から生まれるねんてって報告 陣痛耐えながら

一生懸命いきんでるのに、先生『そんなんやったら生まれてきませんよ!』とか言われて
産んだらシバいたるっって思ったねw

なかなか手のかかる子でして、夜泣きはする置いたら泣くで大変
今となっては、懐かしい思い出  になりますが…。とにかく大変やった

娘には、いろいろ苦労させてきたからなー
誰よりも幸せになって欲しいわ。ホンマやったらアタシがしてあげたかったんやけど。

まー、親がぼんくらやからしっかりしてるわ
旦那も言ってたけど、ちょっと真面目過ぎる所があるなーやって
アタシからしたら、おっさんはちょっと見習えって思うねんけどな

ちょっとゆっくりして、ぼちぼちやったらええんやけどさ。
真面目さ故に余計しんどいんやと思う

旦那にはいろいろ話してるみたいやから、そこは旦那にお願いしてる。

姉妹おらんけど、娘は独りじゃないでって伝えたい。
こんな親やけどさ。ちょっと力になれたらええなぁ~って思います。

ええ事いっぱいありますよーに

happybirthday






にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ぐうたら女性へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村