皆さまこんにちは。
寒いなー もーイヤやわ…。
あー、何もかもイヤウザいイライラ半端ない
こんな思いもぜーんぶあのおっさんのせいや

昨日、年明け早々の大バトル

帰って来るんが遅かったから、イヤーな予感しててん

案の定、問題発生 何か無線  が必要やとかで嫌気さしたんやて
何か、無かったら話にならんらしい。それで本人イヤらしいわ。

一回そー思ったら辞めたくてしゃーないねん もー何年一緒に居るん  って話。
辞める事しか頭にないやろからな…。そーいうヤツやねん
完璧辞め癖付いてるな…

挙句の果てに、アタシに相談するんじゃなかったやって
自分頭の中に辞める事しかないくせに何が相談じゃ

ちょっと考えるわって、考えは辞める事しか頭にないねん またか…。

アタシも今回だけはちょっとなーって思う 
だから、さっきから賃貸マンション探してる。 もー無理かなぁ~。
生活保護も視野に入れてね… もーうんざり

おっさんもその方がええやろ  アタシを養わなくてもええわけで
縛りゆるなるから好きな仕事したらええねん

もー疲れたわ、しんどい昨日も晩御飯食べてへんしさー、欲しくもなかったケド

こんな気分が続くと思うとゾっとする あぁ~~~~イヤ

後で貴和さん爆買いやな

アタシがこんな気分になってるのに、下でおっさん居ると思うと腹立ってしゃーない
こんな時、マンションとかじゃなくて良かったのかも  顔見んで済むからな。

どっか、2~3日泊まらせてくれるとこないか  考えてる。

おっさんも、アタシがこんな事まで考えてるとは思ってへんやろからな
ちょっとは思い知れって感じよ

もー、アタシも話す事ないし、言ってもムダ だって本人の考えもー決まってるんやから…。

やっと、休みもあって近くで仕事見つかったのにやで
4日でケツ割るって… まー3~4日で辞めたとこもあったけどやで
人に言うんも恥ずかしい

おっさんも、アタシの事がネックになってるやろからな。

もー別居じゃ、離婚じゃ おっさんもそないしたいんやと思うわ。
アタシもしんどいしな もー疲れたわ

なんなとしたらええねん

もー知らん






にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ぐうたら女性へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村