皆さまこんにちは。
今日は、今んとこおこもりさん エアコンのきいた部屋におりますが… 外寒い 
こんな時に限ってタバコ  がない とほほ…

早いなぁー、今日で1月終わりやで
この間あけおめ言ったのにさー、もう1ヵ月経つんやねー 早いわぁ~~
まー、また今週末は寒波  らしいけど、一時の寒さじゃないもんなー。部屋の中に居るからか 
寒波どっかいったら、春  っぽくなるやろかなぁ~

今日は、久しぶりに服  買いましたぁ~~半袖やから着るんはまだまだ先なんやけれども…。

いつもは見ないんやけど、何の気なしにいつも買ってるサイト見たら
可愛い  のんあったから 娘の分もお買い上げぇ~

喜んでくれるかなぁ~

タンプレ  に上げた服  は、デカ過ぎたらしいので、今回は慎重に……

まー、Tシャツなんて何枚あっても邪魔にはならんしょ 
ミッフィーのんやけど、たまたま白があったのでね ワンポイントで可愛いよ
娘はええとして、アタシも  って思いましたが…可愛いからええのだー

そのサイト、ぽちゃさん専門サイトなんよね
だから、サイズ気にせんでええからええんよ たまに在庫切れになってるけど
他のサイトみたいに可愛いのんあっても、サイズが無いって事ないねん
安心  買って、届いていざ着ようと思ったら小さいなんて事がない…。
前までやったら、一種の賭けみたいなんやったけどそれがないのでよろし 

でも、所詮ネットで手に取って見られへんから…… 冒険ではあるな。

そこのサイト、可愛いのんあるねんけど
たまに、ココにレース付けたらアカンやろ~ってのがあるねん
もーちょっとこーやったら買うのになぁ~ってのが唯一の難点やな。若い子向けや

オカンでも着れるよーなん作ってくれっ
アタシも、今年で53レースがちょっと…って年なんやからねー

シニア向けのもあるサイトもあるねんけど、可愛くない
なんにせよ、服  選びに苦労するんですわ

レギンス  も買ったんやけど、欲しい色が無かったので別色にしたんよね
実際届いて見るまでがちょっと心配やな… 

さて、どんなんが届きますやら……。





にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ぐうたら女性へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村