皆さまこんにちは。
スッキリせーへん天気やなぁ~ ザァーっと降ってスッキリ晴れたらええねん
わからんのが一番かなん こんなんが暫く続くんやな…はぁ。

昨日から、もっち  が吐いてんねん たまに吐く事あったから、んーって思っててんけど
今朝も吐いたから病院  行ってきた 一応、血液検査して貰ったんよね。
結果、異常なし おしっこや、ウ〇チに血が混じったりしたら来てとの事。

そんな気にする事ないよって言われたけど、毎日吐いたら心配するわいっ

んでもって、吐き気止めの薬を処方して貰ってさっきあげたとこ。
薬が効いてくれたらええねんけどな

エサを、1日何回かに分けてあげるよーにって。さっき、薬と一緒に上げました

やっぱ、こんな時おっさんが居らんと不安やな

そこの病院  繁盛してるんか  行ったら12時ですやって
家  に帰ろか迷ったんやけど、待ってたら時間が空いたとかで診て貰えた帰らんで正解
9000円  も払ったわ人間並みやな おろしててよかった…
まー、それで済んだんやからええねんけどね

今は、何も無かったかのよーに遊んでますが…。調子が悪くなるんはいつも夜やからそれが怖い。

不謹慎やけど、検温の時お尻に体温計突っ込む瞬間がおもろい
笑いそーになった 気持ち悪いんやろなまー、人間でもそーやけどさ。

もっち  はよ元気になってくれぇ~~~




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ぐうたら女性へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村