皆さまこんばんは☆彡
雨  降ったり晴れ  たりややこしい天気で…。今日病院  やったけど行かんで正解やったな

昨日あたりから、ちょこっと作業再開


20220804_161227

まー、こんなとこですわ 作って出来た瞬間は可愛ぃ~~って思うねんけど
時間経ってマジマジ見たら…んーって思うねんな

やっぱダサいわ


でもさー、これが限界なんよね…

皆、可愛いゆーてくれるけど、本人目の前にしてダサいって言われへんもんな

まーダサいって言われるんもそれはそれでショックやけど
何とかなりませんかね 

何でもそーやねん。何しても、普通にこなせるねん。それ以上ってのがなかなかなんよね。
でも、字だけは極めたなー 習字も長い事習ってたで

一応書道5段やったで~~。でもさー、年賀状も書かんよーになったし
PC  で字書く事無くなったやん 一気に下手になったわ
今じゃきったねー字やもんな… 継続は力なり  今じゃなるべく書かんよーにしてる

たまに、何書いてるか  自分でもわからん時あるで 情けない話じゃ…。

旦那の字汚くてバカにしてたけど、たいして変わりませんわ

とほほ…。





にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ぐうたら女性へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村