皆さまこんばんは☆彡
まだエアコン要るな…。

何か、今日は変…。
なんとも虚無感とでも言いましょうか。

アタシが思ってても、相手はそれ程じゃないんかなぁ~って思ってさ。
期待するんがアホなんか? アタシがあれもこれもしてあげたいって思っても
肝心の相手はそれ程じゃなかったりして…。

気持ちの一方通行?なんかもね。
何かそんなん悲しいな…… アタシ自身で消化していかなアカン問題なんやろけど。

こんな時、もっとドライになれよって思う。
世の中、ウソ・社交辞令の山なんや!!期待する方が損するねんって。
そんなもんやろし、そんな風に思わなやってられん。

自己防衛ですよ!

何かそんなんも悲しいというか情けないというかやけどね。

もー、誰も思わない。知らん!!